オフィシャルブログ

バッグのショルダー部分を和服の装飾に使う人工パールで製作

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_6908

今回ご紹介する事例は、「ショルダーストラップ」を人工パールで製作した事例です。

人工パールで1,100mmのショッピングバッグのショルダーを製作

既にお取引のあった金具などの部材を扱っているお客様が、弊社の商品事例をサイトでご覧になり、ご注文をいただきました。

今回のご注文内容は、人工パールを使って長さ1,100mmのショルダー部分を130個ほど製作するというものでした。

浴衣や着物に使うパーツをショルダー部分に応用

お客様がお持ちいただいた人工パールは、もともと着物や浴衣のアクセサリーに利用するものです。

その人工パールを使って、弊社でショッピングバッグのショルダーにするためにワイヤーを通す作業を行いました。

このような人工パールでショッピングバッグのショルダーを100個ほど製作するということは、他の業者では受け入れてもらうことが難しいですが、杉原産業では状況に合わせて対応することが可能です。

今回、ご注文いただいた130個は約2週間ほどで完成し、納品させていただきました。

和服の装飾品を製作するなら杉原産業にご連絡を

ご紹介した人工パールの事例の他にも、弊社では和服の装飾品を製作することが可能です。

また、この事例で取り扱った、人工パールの大きさは10mmでしたが、これより小さなサイズも取り扱っています。

他の業者では取り扱ってもらえない金具パーツや雑貨の製作は、ぜひ杉原産業までご相談ください。