オフィシャルブログ

DIYにもおすすめ!良質なデニム生地のはぎれ

Share on Facebook
LINEで送る

デニム生地カバン
今回は良質なデニム生地で作られたデニムのはぎれをご紹介いたします。

良質なデニム生地のはぎれ

日本中のネットワークを駆使して、杉原産業では様々な素材を取り扱っています。その中でも、特にオススメなのがデニム生地のはぎれです。はぎれといえども、西日本にある某有名紡績メーカーから仕入れた最高級品です。弊社はこのデニムを全国チェーン店の手芸コーナーにも卸していますが、需要に供給が間に合っておらず、入荷後はこのデニムから完売してしまうほど、人気なはぎれです。

デニムのはぎれは掘り出し物多数

弊社で扱うはぎれは多種多様です。様々なデニム生地のはぎれを全部まとめて販売していますので、掘り出し物も少なくありません。ストレッチ素材が入ったデニムのはぎれや、オンス(デニムの生地の重さを表す単位)が重いはぎれもあります。中には、昨今流行している白デニムやヴィンテージジーンズで人気の赤耳(生地の端がほつれない様に施す処理方法)がはいっているパターンもあり、嬉しい驚きとともにお客様にお喜びいただいています。それでは、実際にはどんなお客様が、デニムのはぎれを買っていかれるのでしょうか。

デニム生地のはぎれ
DIYでも使える!帽子から革クラフトまで、デニムのはぎれの使い道

多様なデニム生地のはぎれは、買っていかれるお得意様も多様です。デニムのはぎれを使って帽子を作られるお客様から、皮革製カバンの底にワンポイントとして、デニム生地をお使いになるクラフト作家様までいらっしゃいます。作られている製品も、筆箱やトートバック、お財布や雑貨小物など、デニムの味を生かしつつ、お客様のアイディア次第で、その用途はどんどん広がります。

デニム生地DIY製作

お客様のお声

ご購入いただいた皆様から「こんな良質な生地、ほかにはない。また使いたい」というお声をいつも頂きます。お客様から喜ばれることを第一として営業している杉原産業としては、嬉しい限りです。また、お客様の中には、良質なデニム生地のはぎれを使った製品のお写真をくださるお客様もいらっしゃいます。お写真を拝見すると、弊社から出荷したデニムのはぎれが思いもよらない製品になっていて、お客様のアイディアにただただ感服するばかりです。今後とも杉原産業としては、良質なデニムのはぎれをお届けすることで、クラフト製作会社様や個人のクラフト作家様のお役に立つことができれば、社員一同、嬉しく思います。

良質なデニム生地のはぎれを格安販売いたします。デニムのはぎれなら、杉原産業までお問い合わせくださいませ。